1月16日の歌会始で天皇陛下が私たちの活動の一つである『はるかのひまわり』に思いを寄せられた歌を詠まれました。

1月16日の歌会始で天皇陛下が私たちの活動の一つである『はるかのひまわり』に思いを寄せられた歌を詠まれました。

1月16日の歌会始で天皇陛下が私たちの活動の一つである『はるかのひまわり』に思いを寄せられた歌を詠まれました。
私たちはこの活動を通じて阪神淡路大震災の復興への願いと命の尊さを伝え続けております。
現在、はるかのひまわりの提供に関して多数問い合わせを頂いております。皆様にお届けできるよう準備しておりますので、整い次第改めてご連絡をさせていただきます。
https://www.sankei.com/smp/west/news/190116/wst1901160025-s1.html

未分類カテゴリの最新記事

WP2Social Auto Publish Powered By : XYZScripts.com